お知らせ

お仕事依頼

お仕事依頼ページにアクセスしてくださり、誠に有難うございます。

当ブログは2018年9月から始まり、お陰様で多くの方々に読まれ運営をしてきました。

そんな中、PVもある程度伸びてきたことや、多くの検索キーワードで上位表示されていることもありいくつかの記事広告依頼を頂くようになりました。

ご連絡頂く機会が増えてきたので、この記事では記事広告サービスに関してまとめました。

このページでは、もしご依頼をお考えの方は一度目を通して頂ければ幸いです。

 

当ブログ「走り続けるたけち日記」の紹介

当ブログは、ターゲットを10代〜20代の若者とさせていただいております。

メインの執筆ジャンルは、「仕事」「キャリア」「就活」です。

仕事の悩みや石川県の学生向けの取材記事への流入が多く、毎回読んでくださる固定読者の方々は上記で挙げたような記事への関心が強いです。

その他にも「性・恋愛」「お金・副業」「旅行」に関しては、執筆もしやすく流入も多いのでご検討ください。

基本的には、雑記ブログとして様々なジャンルを取り扱いしておりますので、一度ご提案いただけますと幸いです。

 

SNSのデータ

また、記事広告を執筆する際にはSNSでの宣伝も行っています。

宣伝可能なSNSは、Facebook・Twitter・LINEとなっています。

Facebook:友達1,700人

Twitter:フォロワー1,000人

LINE:友達2,000人

ツイートインプレッション(いわゆるPVのようなもの)は、月間で21万インプレッションとなっています。

参考までにコチラからTwitterを御覧ください。

 

記事広告の料金表

以上が当ブログの各種データになります。

ここからは実際の記事広告の料金表になります。

お見積り項目

ブログ内に掲載・記事執筆(ワード選定相談・構成・SNS拡散含む) 3万円〜
インタビュー等の取材
1.5万円〜(※交通費等はご負担ください)
他媒体への掲載・記事執筆(ワード選定相談・構成・SNS拡散含む) 1文字2円〜
他記事の編集
1記事3000円〜
その他の仕事 要相談

 

料金は前後するの?

上記で挙げた料金はあくまで参考の目安です。

基本的には上記の通りお見積りしますが、ご依頼内容によっては料金が上がる可能性もございます。

まずは一度、応募フォームからご連絡ください。

 

サービスの流れ

こちらはご依頼から記事執筆、拡散までの大まかな流れとなっています。

応募フォームからご依頼

まずは応募フォームからご依頼ください。

この際に必要事項の記入をお願い致します。

また、質問に関してもフォーム内備考欄にお書き頂けると幸いです。

 

通常2~3営業日以内に返信・お見積確定

ご依頼を確認し、通常2~3営業日以内にお返事致します。

基本的には平日の稼働となりますのでご了承ください。

 

ワード選定相談・構成・構成から14営業日以内に執筆

お見積り確定後にワードの選定や広告記事の内容をヒアリングの元固めていきます。

応募フォームより頂いた情報を元に内容を決めていくため、詳細に書いて頂けるとスムーズな執筆が可能です。

その後、一度構成を投げご確認頂いた後に執筆に移ります。

構成の確認後、14営業日以内に執筆をし記事を確認頂きます。

 

記事公開&SNS拡散

執筆後、クライアント様ご指定の日時で記事の公開を致します。

この際に当方SNSでの拡散も同時に行います。

 

 

Writer【ライター】

 

綺麗な文の流れ・理解しやすい言葉選び・簡潔な文章・SEOを意識した文章が特徴です。

得意分野:
キャリア(就活・大学・働き方)/スポーツ全般/料理/健康/自己啓発

ライター実績

  • 某学生支援メディアでライター統括

 

ご依頼、お待ちしております!!

ABOUT ME
たけち
新卒で入った会社を10ヶ月で辞めてフリーランスの道へ。 ちょっとだけ社会に役立つ情報や僕の考え、幸せを創造していきます。 自由気ままに綴っている雑記ブログを運営中。 ご依頼は「初めて訪問された方へ」まで
クラウドソーシング「ランサーズ」
クラウドソーシング「ランサーズ」