就職活動

【就活生必見!】自身の市場価値を高めるjobSpring!非公開求人が約1,000件!

こんにちは! たけち(@takechi0318)です〜!
今回は、「自身の市場価値を高めるjobSpring!非公開求人が約1,000件!」を簡単にお伝えできればと思います。

「着実に内定をもらいたい!」

「未だに内定が一つもない・・・」

「就活しているけど迷走中・・・」

という就活生も多いのはないでしょうか。

そこでこの記事ではそんなお悩みを、解決してくれるjobSpringというサービスをご紹介しようと思います。

今すぐ登録したい人はこちら⬇︎

JobSpringに無料登録する

新卒専門エージェントRoots(ルーツ)とは

Roots(ルーツ)とは、新卒に特化したエージェントサービスを提供している企業です。

サービス内容としては、

  1. 新卒紹介
  2. イベント
  3. 採用支援システム

の3つの事業をしています。



新卒紹介サービス

 

たけち
たけち
企業に応募するときに面倒な作業ってたくさんありますよね?

面接対策やESの作成など、実は面倒で時間がかかる作業が多いです。

そこで、活用したほうが良いのが新卒紹介サービスです。

新卒紹介サービスでは、エージェントと呼ばれる就活のプロが一人一人につき、就職活動を全力でサポートしてくれます。

エージェントは中立的な立場で企業を紹介してくれたり、キャリアカウンセリングや履歴書やエントリーシートなどの書類作成を代行や添削してくれたりもします。

就活のサポートは、全て無料となっています。

なぜ無料かというと企業からコンサルティングフィー(紹介料)が出ているからです。

学生は無料で使えるので、使わない手はないですね。

 

参考紹介企業

フコクしんらい生命保険、マクロミル、ネクスウェイ、日本保険サービス、レバレジーズ、京都きもの友禅、PLAN-B、ワークスアプリケーションズ、システムサポート、いえらぶ、アカツキ、オプト、フリークアウト、クリーク・アンド・リバー

【当日/即日内定が出る!?】Meets Companyの就活イベント(交通費付き)をご紹介!こんにちは! たけち(@takechi0318)です〜! 今回は、「Meets Companyの就活イベント(交通費付き)をご紹介!」...

 

Roots(ルーツ)のJobSpringの特徴

 

Roots(ルーツ)は、JobSpringという内定直結型プレミアム就活面談を運営しています。

 

JobSpringの大きなメリット

  1. 非公開求人1,000件以上から紹介がある
  2. 面談を複数受けられ、バックアップしてくれる
  3. 5%以下の離職率

JobSpringは、非公開求人が1,000社以上あり、一人一人にあった企業を紹介してくれます。

そのため、面談も徹底的に行ってくれます。
丁寧なキャリアカウセリングがあるため、5%以下の離職率を実現しています。

 

オススメポイント

  • 大手優良企業での経験を持つエージェント陣が揃っている
  • 入社後の理想のキャリア形成を見越した就職活動が可能!
  • 内定直結型プレミアム面談により時間をかけずに就活が可能!
  • 履歴書のなしでも就活面談OK!!私服での就活面談もOK!

 

JobSpring利用登録とサービスの流れ

ここからはJobSpring(ジョブスプリング)の登録の流れを解説します。

  1. エントリー
  2. 面談
  3. 内定支援
  4. 内定

最初に公式サイトから必要事項を記入して申し込みます。その後にキャリアカウンセリング・面談があります。

面談の後に、内定までのフォローアップがあります。
具体的には、

  • 自己分析
  • 自己PR
  • エントリーシート
  • 志望動機
  • 面接練習

上記の項目を徹底的に深掘りした上で企業に紹介してくれます。

 

新卒専門エージェントRoots(ルーツ)「JobSpring」の口コミ

実際にJobSpringを利用していた学生に意見を聞いてみると

ここの面談行ってきました。

口コミが心配だったので少し不安でしたが、結論、絶対お勧めします!!

私の話をしっかり聞いていただき、的確なアドバイスをいただきました。大手の人事をしていた人が担当だったので、選考アドバイスもいただけました。

皆さん、私はネットの口コミみるよりまずは行動!

 

Rootsさんに面談を通して就職のアドバイスしてもらいました。

担当の方は親切に対応して頂きました。

自分自身の掘り下げや自分に合った企業を紹介してもらったのでとても助かりました。

また、企業の面接の前には模擬面接をしてもらい総動員で協力してもらいました。

就活に悩んでいる人は利用してみるといいと思います。

上記の通り、満足度は高そうですね!

 

まとめ

JobSpringは、就活生一人一人と向き合ってくれます。

入社後のミスマッチが少なく、最低3回以上の面談サポートがあるので安心できます。

また、内定後もどんなことでも相談になってくれますし社会に出て必要なことを聞いたりもできます。

先着50名限定(※2019/2時点。現在希望者多数のため。)のためJobSpringを利用したい方はお早めにお申し込みください。

今すぐ登録したい人はこちら⬇︎

JobSpringに無料登録する

 

【就活生必見!】digmeeの全貌を公開!あなたの就活がLINEで完結?こんにちは! たけち(@takechi0318)です〜! 今回は、「digmeeの全貌を公開!あなたの就活がLINEで完結?」を簡単に...

 

以上でこの記事は終わりです。
では、またどこかでお会いしましょう!!

ご相談や質問等はFB・Twitterにてお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ABOUT ME
たけち
新卒で入った会社を10ヶ月で辞めてフリーランスの道へ。 ちょっとだけ社会に役立つ情報や僕の考え、幸せを創造していきます。 自由気ままに綴っている雑記ブログを運営中。 ご依頼は「初めて訪問された方へ」まで
クラウドソーシング「ランサーズ」
クラウドソーシング「ランサーズ」